2012年10月13日土曜日

フェデラルホテル マッサージセンター体験記2

さて、お金を払うと定員が部屋に連れて行ってくれます。









置屋代が気になる人は、下のサイトやってみてください。

無料登録でお小遣い程度ですが稼げます。

メールのリンク開くだけでお金貰えるし、無料の会員登録でかなりもらえます。

お財布.com http://osaifu.com/qeefv/

置屋一回分くらいなら簡単です。このまえ始めたばかりで3万Get一瞬でした!!
iPhoneとかアンドロイドのスマホなら絶対やるべし!!







カラオケボックスの一室のような場所で部屋は8畳程度で奥にはシャワーがあり、入ってすぐベットとその横には鏡が置かれています。


店員が去るところでチップを渡すと可愛い女の子を連れてきてくれるので10リンギット渡します。



さて、女の子を待ちます。


するとマレーシア系のかなり可愛い女の子入ってきました。

Girls Bikini













日本では、キャバクラ嬢をおとすこともがんばってます。



まぁお金がかかるのでなかなかめんどくさいですがw