2012年10月13日土曜日

フェデラルホテル マッサージセンター体験記1

久しぶりの更新となってしまいまいしたが、この前の出張の際に体験した出来事を描きたいと思います。




【嬢】マレーシア人 名前を忘れました。。。

【時間】15:00-16:00

【価格】 ノーマル 75リンギット 60分
      スペシャル +100リンギット

フェデラルホテルはかなり高級感あふれるビジネスホテルな感じです。

1階はホテルのフロントとなっており吹き抜けが2階まであります。

階段で2階へ上るとファッションブティックが点々と並びますが今回のお目当てはマッサージセンター

しばらくマッサージセンターを探してうろうろしてるとあやしげなお店を発見。

派手な女の子が10人ほど待機している場所が見えました。

しかし、入り口はなく勝手口のような小さな入口しかありません。

雰囲気はちょっと怪しい感じなので絶対にここだとおもいうろうろとしていると急に近くのスピーカーからなにやら話しかけられました。

よくわからず防犯カメラをみていると、店員らしき人がドアをあけにやってきました。

どうやら私は入り口を間違えていたようです。

女の子の待合室をちらっと眺めるとかなりの美人がそろっています。

そそくさと本当の入り口に案内されて、お茶を出されました。

早速メニューの説明です。

ノーマルコースだけだと75リンギットでスペシャルマッサージを付けると追加で100リンギットだそうです。

とりあえずはノーマルで様子をみてみようとおもいお金を払いました。

定員は2名で英語で説明してくれてかなり親切だし、立派なホテルの中なのでぼったくりもなさそうです。